志乃萌え~な(ブログと関係ないブログ(´・ω・`)

更新などすごーく適当な管理人のブログかな



PageTop

あああああぁ

誰か俺にハックのサントラかってくr(´・ω(
まじかねえぇよw俺MHP2nd買えんのかwこの調子でカネ使ってたらMH買う頃にカネなくなrヨ
ああもう誰か俺をネットの中に入れてくれ世界はハックがいいなPkされたら死ぬけどw
リアル世界に飽きてきたのは内緒(´∀`)
もうねw早くPSPのTODだせってかんじw暇すぎて死にそうだというか心は死んでるよ多分ねw
誰でもイイから俺を殺してくれ(
まぁここらで寝るw(うそのようでうそじゃない管理人からでした~wハハハ


PageTop

(´・ω・`)

あ~天上天下10巻ハケーンしました(´・ω・`)
シャイニングティアーズってゲーム買いました・・・・・・(やってないが
まー暇があればやりますともw
メルブラ志貴練習シテマス(´・ω・`)いいコンボあったらコメしてくだされw
タノミマスタァ(´・ω・`)
さてw寝ます

(´・ω・`)ノシ

PageTop

寝ぼけて(ry

う~ん今起きた目が死んでる(´・ω・`)
式神の城やってたらいつのまにか寝てたw
それだけw
二度寝するかなwノシ(´・ω・`)

PageTop

メルブラ来たー(´・ω・`)

外で新年になった管理人です(´・ω・`)
鐘つきにいってましたwついたらぜんざい食べれると言うことでついてきました(´・ω・`)音ショボーンだったよ
っと話変わりますがオークションで落札したメルブラと追加ディスクがきましたwやりましたがすごいお・も・た・いwキャラがカクカクに動くw
さてまぁw今年もよろしくネ061231_1522~01.jpg

さてwまぁw更新したんでTVCD終わったら寝ますかねw

オヤスミ~(´・ω・`)

PageTop

メルブラとw買ったものw

え~天上天下を105円で9巻まで買いました(´・ω・`)
あ~メルブラは青子好き好きになってきた俺です青子のスヴィア・ブレイク好きになった管理人デス
え~使ってるキャラは。。。ファーストが青子で2stがシエルで3stが琥珀で4stがレン・白レンですw(´・ω・`)弱いよ
ちゃんと最近コンボデキテナイカラネ(´・ω・`)
琥珀は趣味で使ってルヨ(´・ω・`)
あ~今日で今年終わりか(´・ω・`)ツマラナイ日常だったな
アルカナPS2ででねぇかなw
今日かwとりあえず暇だとつぶやいてる管理人ですw
今日は友達と遊びに行くのでノシシシシシシシ(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop
